平成タイムジャンパー | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

わっふぉーいうひっ

今日は、今年初実家に来てるなう。

子ども達は、じじ(父)と遊びに行ったし…まったりタイム(´v`)


昨日のタイムジャンパー、リアタイしたよ~



今日は、さらさらきのこな慧くんはぁと

と思ったら…


途中お仕事で抜けて、帰ってきたら…

ふわふわきのこに変身きゃはっ




相変わらずキレイな指先~
手元のアップ、ありがてぇラブありがてぇラブ




いつも美しいのに、たまに見せるこういう顔きゃはっ好きなんだよね~


何だか懐かしのゲームいっぱいやってたけど…
あまりゲームに接してこなかった私は、あまり分からない…


でも、楽しそうなやぶいのきゃはっ
2人の子ども時代をみてるようで楽しかったいい~





この慧くん、かわゆ~いきゃはっ
完全女子いい~やぶぅの笑顔もねチュゥッ



やぶぅの笑顔特集~

やっぱりやぶぅ…好きだなぁ(´v`)はぁと



途中まで書いて放置しちゃった…




気付けば、もうすぐらじらーじゃないかビックリ


今日は、裕翔くんがゲストなのに…
聞けるか微妙だ…


今日も自分用の記録ブログ…
こんなブログにお越しいただき、ありがとうございましたいい~



それじゃ、またね~ぺこ




りぼんハート