ついに! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

わっほいほーいうひっ

仕事始め元気に仕事してきましたよ!!
偉いよね。私。←

仕事始め頑張ったのと…最近のイライラを晴らすため仕事帰りに寄り道して…sale参戦w
大して着もしない服を大量買いきゃはっ

ストレス発散~!!

今年は、遠征もしたいし…
無駄遣い厳禁なのにね…やっちゃったよ汗

でも、仕事も忙しくて出歩く日もあまり無いから…たまにはね。
意外と良い買い物が出来たので、珍しく後悔はしてないんだ!

だから良し!

明日から、頑張ろう。







タイトルの『ついに!』はね。


ついにスマホの画面に慧くんが登場しましたいい~

今まで、操作方法が分からなかったのと…←超アナログ人間
誰かに見られたら…とか色々考えて出来なかったんだけど…

スマホいじってたら、急に出来た!!



はぅ~ラブ
完ぺきなお顔のバランスの慧くんいい~

ちょっと真ん中からズレてるのが気になるんだけど…直せないのでそのまま苦笑

こんな素敵な慧くんがいつでもスマホに居てくれるから、幸せ~らう``

毎日、小さい幸せ見つけて前向きに!!
←ブログのタイトルも変えたしね。
少しずつ前へ進んでいこうテヘッ


夜中に更新スミマセン汗


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたうひっ

いつも『いいね』押してくれる皆さんはぁとありがとうございます好




それじゃ、またね~ぺこ




りぼんハート