祝 ♡結成8周年 ♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

おはいの~うひっ

昨日は、久々に丸1日息子に付き合い外で過ごしたせいか…すごく疲れて…なんと20:30頃には寝ていたと思われる私ですショック

お布団の上で寝転がってスマホいじっていたはずが、そのまま寝ました苦笑
多分、子ども達より早く寝た模様苦笑


さてさて、本日9/21はHey!Say!JIMPの結成日です!祝8周年きら





ちっちゃい画像しか見つからず...

ついでにこちらも。↓



CDデビューは、別日ですが…
8年前のJUMPくん達ラブ
BESTは、さほど変わってないようにみえますが…7のみんなの可愛いこと!!
みんな大人になったね~ラブ←完全親目線

大人になったJUMPくん↓



昨年の今頃、ちょうど水球ヤンキースで裕翔くんが気になり始めた頃で…まさか1年後当時ノーマークだった彼の沼にはまりJUMPにここまで心酔しているとは夢にも思いませんでした苦笑
ま、その彼のお話はまた後日。


先日の女性誌のJUMPくん達ハート

裕翔くんが撮影なので写ってないのが残念だけど、すっごく良い表情なので載せてみたうひっ

色々な偶然が重なりJUMPに出逢えた奇跡に感謝しつつ、今のJUMPを思う存分応援したい!と思う9/21でしたきら


BEST

7


もちろん9人揃ったJUMPも

みんな大好きハート



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたハート
感謝×感謝でいっぱいですうひっ


それじゃ、またね~ぺこ


りぼん ♡


お返事ためてしまってるので、あとで一気にやりま~すショック