たまにはうつ病のブログを照れ

前回の診察からロラゼパムとトラゾドンが追加になって

・リフレックス15mg 2T(夕食後)
・エビリファイ1mg 1T(夕食後)
・サインバルタ30mg 2CP(朝食後)
・ロラゼパム0.5mg 2T(朝・夕食後)
・デエビゴ5mg 1T(眠前)
・トラゾドン25mg 2T(眠前)

を精神科分として飲んでいる

前よりは睡眠時間が伸びて
だいたい朝まで横になってられるようになった
けど相変わらず中途覚醒&健忘があって
夜中に何か食べてるらしい
中途覚醒なく朝まで眠れるようになりたいショボーン



気持ち的には友人のがん告知からの入院生活
それらのサポートやとかげちゃん🦎のお世話で
気が張っているというかいい刺激になっている

だけどやっぱお見舞いやお世話の次の日には
1日ぐったりで毎日は無理だなぁという感じ

ただ今までは自分に何があっても仕方ないという考えだったのが
とかげちゃん🦎のお世話があるからしっかりしなきゃと
考えるようになっている

両親には反対されてるけど
ペットを飼うことで気力が湧くという話を信じられるようになってきた


土曜に精神科の診察があるから
この辺の話をしてこようと思ってる