ブログにするほどでもない細々とした出来事です



・ポンポンペイン継続

  ゼリーとジュースで生きてるのでお腹ゆるいです

  更に下剤飲んだらポンポンペインに

  下剤やめたけどまだ痛いですえーん



・顎関節症継続

  マウスピース付けたけど瞬間で治るわけもなく

  まだまだ上顎、耳痛いですえーん



・精神科医の見解

  うつ病だけにしては長引いてるのと

  まぁ色々あったエピソードから

  『複雑性PTSD』ではないかと

  診断基準に合致するかは未定

  ま、なんにせよそっから

  うつ病発症してるのは間違いないので

  今後の治療も大差ないみたい

  いまAmazonで複雑性PTSDの勉強中ショボーン

  ってか複雑性PTSDだと障害年金ダメなんじゃ。。。



・友人と連絡再開

  何となく疎遠になってた友人と

  また何となく連絡取り始めた

  最初はお互い20代だったのに

  今は40代になって

  話題は恋愛問題から介護問題へシフト

  でも話やすい友人なので今度は途切れないようにしたい照れ



・友人にがん発覚

  仲良くさせてもらってた友人に

  乳がん発覚

  いま検査入院中

  ご両親は施設に入ってて一人っ子のため

  手伝えることは手伝っていきたい

  本人が1番心配してるのは飼ってる『とかげちゃん🦎』

  僕が引き取るのは両親に反対されたので

  入院中は通ってとかげちゃんのお世話します

  完全に情が移って飼いたくなるパターンおねがい



・WALKMAN課金ザクザク

  新しいWALKMANとイヤホンの音質の良さに感動して

  WALKMANのDownloadサイトから

  ハイレゾ音源曲落としては感動してる

  Amazon Music Unlimitedも検討中

  とりあえず前から好きだった

  レッド・ツェッペリン、ボン・ジョヴィ

  ジョシュ・グローバンあたりのアルバム購入

  邦楽では尾崎豊、LiSA、かりゆし、BEGINあたり

  もうハイレゾ音源良すぎてCD買う気にならない

  AdoちゃんのLiveDVDは予約したけど



・かわうそ本予約

  4/1かわうその誕生日に合わせて毎年新刊発売なので予約した照れ

 



ざっとこんなところです

なかなか体調が安定しなくてブログを書く気力がわかないのが悩みですショボーン