ここ何年かは通院以外外出しない日々で

家族以外と外食なんて何年ぶりって感じですがキョロキョロ


先日、雨の日にコンビニで買い物してたら

知人がいたので声かけて

バスで帰るっていうから車で送ったんです


そしたらそのお礼がしたいって言ってくれてて

外食でもしよーウインクなんて言ってたら

僕が顎関節症になっちゃって

キャンセルさせてもらおうと連絡したら

ならそれぞれ食べれるもの買って

お相手の家で映画でも観ようかってことになって

それが今夜だったのです照れ


というわけで僕はオレンジジュースと豆腐を

お相手はお酒とつまみとお菓子を

映画観ようにもDVDプレーヤーもないというので

FireTVスティック持っていってHulu接続して


飲み食いしながら『17歳のカルテ』みました

 


久しぶりに見たけどアンジェリーナ・ジョリースゴいっすね

あの若さであの怪演びっくり


観終わってからは僕おすすめの『世界のおバカ映像』見て

一緒に笑って笑いすぎて顎痛くなったり

相手の仕事関係の面白話聞かせてもらったりで

あっという間に12時に。。。



んでそろそろ帰ろうかとしてたら

なんとこれから確定申告し始めるとびっくり

ちなみに僕は税理士目指してた時期もあって

会計事務所でも働いてたので確定申告は得意な方グッド!

話聞いたら毎年3日くらいかけて作成してるとかガーン


で書類観たけど過去分のコピーも残ってるし

資料もちゃんと揃ってそうなので

僕なら朝までにだいたい終わるから

お相手には寝ててもらって

僕が確定申告お手伝いすることにしました

お相手は明日もお仕事だしねびっくり



いちおー朝までにほぼほぼ終わって

朝本人に不明点を確認して

昼までには完成させたら眠って

夜お相手がお仕事から帰ってきたら

確認して印鑑押してもらって

税務署の夜間ポストにポイッとして完了する予定です照れ

んで明日の夜も映画パーティルンルン

明日は何見よーかなー




にしても久しぶりの人付き合い

会う前は変なこと言ったらどーしよーとか

シラケたらどーしよーとか

心配ばっかしてたけど

会ってみたらめちゃくちゃ楽しかった照れ

完全にではないけどけっこう素も出せたと思う

お相手が話しやすい雰囲気でいてくれたのが大きいかなおねがい

でも明日一人になってから一人反省会はしちゃいそうショボーン



ってわけで、マウスピース作って1日目ですが

徹夜するので早速装着サボりますあせる

(まさか泊まると思ってなくて持ってこなかった汗

お薬は念のための予備が2日分薬

カバンに入ってたのでちゃんと飲めましたグッド!


ではでは確定申告し始めますチュー