久しぶりの内科受診でした


前回は色々あって途中から号泣筆談でしたからね

んなもんで呼ばれて診察室入って座った瞬間

「(新しい先生)どうでした?」

グッド!照れグッド!

「よかった〜怖くない?嫌なこと聞かれない?大丈夫?」

ってめっちゃ心配かけてましたあせる

頼りになるお姉さん先生ですおねがい


新しい精神科のこと

薬の変更のことなど話して

あと今年の目標として『市のがん検診』を受けようと思ってる話から

便秘薬の調整の話も

あと顎関節症になっちゃって勝手に飲んだ筋弛緩剤が効いたので

筋弛緩剤の追加処方もしてくれました

(勝手に飲んだのは目をつぶってくれました口笛

今回も先生と話して元気もらえました照れ




あとはなじみの看護師さんに挨拶したら

パーマかけた頭をワシャワシャされて

あたま撫で回されて照れ照れ照れ


事務さんも優しいしいい病院ですおねがい

次は土曜の精神科だー