先週の土曜から飲み始めたデエビゴ君

結果から言うと、なぜか睡眠が悪化してしまい

ほぼ2:00〜4:00しか眠れなくなってしまったこと

日中もウトウトしなくなってしまい

睡眠不足からくる頭痛が悪化していること

からデエビゴ君とはご縁がなかったと思うことにしましたショボーンショボーンショボーン



もう少し効果があれば

受診日まであと1週間試しても良かったんだけど

効果は全くと言っていいほど感じなかったので。。。



睡眠が安定してうつ病も良くなるかも〜

なんてお花畑思考してましたが

打ちのめされました。。。

が、きっと次に試す薬はご縁があると信じて

(また試す薬無いと言われなければ)

次の受診日を待ちたいと思います



あと。。。

ブログに書いてなかったけど

中途覚醒&健忘のときに

Amazonでまた買い物してて

 

うん。

SONY様の音が素晴らしいのはWALKMAN&イヤホンで分かってる

分かってるけど。。。

スピーカーはまた違って素晴らしい❗

Alexaつないで朝からAdoちゃんの声に包まれて目覚めてます照れ




それと

Fireタブレットも新しいの届いた〜えーん

しっかりフィルムだのケースだの充電スタンドだのもセットで

 うん。

持ってるFire7に比べると画像がめちゃくちゃキレイだし

こっちもAlexa搭載で便利だし

スピーカーを上のSONYに繋いで

海外ドラマを無駄に良い音で楽しんでます照れ



欲しかったのは欲しかったんだけどさ

WALKMAN買ったばっかだし

秋くらいまで我慢する予定だったんだけど

注文した記憶がないのに届くという

(注文メールは削除したっぽい)

こーゆーサプライズは無しにしていただきたい!

だからちゃんと夜眠れるようになりたいですショボーンショボーンショボーン