タイトルの通り

今朝は6時ちょうどに目が覚めて

ダルさもなく

痛みもマシで

スッキリ目が覚めました照れ


なのでよっぽどしっかり眠れたのだろうと

睡眠トラッカーをDownload

うん。
まぁトータルで6時間弱眠れてるし
それでスッキリなのかなぁ。。。
でも7回起きてますね〜
1回も起きた記憶ないけどキョロキョロ

心拍数が90切ったのは計測始めて最低記録かもチョキ
薬飲む前なんて平均で100超えてたからね〜
もしかしたら心拍落ち着いてたから
しっかり休養できたのかなぁ〜照れ


初診のときに色々話しすぎて
睡眠薬のこと相談し忘れたのでガーン
ベンゾ系じゃない睡眠薬なら健忘出ない?とか
次の診察で相談したいと思います