ゆるキャラと言っていいのか

大好きなキャラクターは

『可愛い嘘のカワウソ』です


X(Twitter)の4コマ漫画から

本になりグッズになりcafeにもなっています


カワウソは作者さんに小さい男の子がいるというのが納得の

幼稚園男児って感じです

けど、たまに大人でもドキッとするような鋭さもあり

ウルっとくるようなエピソードもあります


同居してるカモちゃんとは兄弟のようで

くまのパン屋さんは優しく見守ってくれていて

オコジョくんは幼稚園の友達のようです


1冊で1年が過ぎます

4コマなので読みやすく

あっという間に読めちゃいます


作者さんの優しい色使いで景色が移りゆくのも魅力です

うちの母は風景が好きだと言って読んでました

もしよかったら読んでみて下さい



可愛い嘘のカワウソ


 可愛い嘘のカワウソ ほわくたおすわりぬいぐるみM 



 





推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する