予約した美容室まで
高速で1時間ほど走って行ってきました

お世話になってる美容師さんは
開業前の美容室時代からお世話になっていて
僕のとんでもないクセ毛を
手懐ける腕に惚れ込みましたラブ

最初の頃 僕はまだ会社員時代で
縮毛矯正をお願いしていましたが
アルバイトになり
だんだん髪が短くなっていき
無職となった今では
ベリーショート&横後ろツーブロック
毎回格好良く仕上げてくれます照れ


実は母も美容室難民で
奥様にお願いしたことがあるんですが
しっかり話し合ってから切ってくれて
満足のいく仕上がりだったそうです照れ


んで今日は予約時にお願いした通り
『人生初パーマ』
をしてもらいましたウインク

懸念事項の背部痛には
しっかり頓服の痛み止めも使って
いざという時の筋弛緩薬まで飲んだので
なんとか最後まで悲鳴をあげずに済みましたニヤリ
もちろんサービスの肩マッサージは遠慮してます汗汗汗


とうわけで
before
この爆発鳥の巣頭が

after

こんな感じになりました〜照れ
大満足ですチュー

これで出かける前にストレートアイロンしなくてよくなる照れ