20代からお世話になってる美容師さん

高速を車で1時間ほどの所に開業して数年

遠さもあり足が遠のいてましたが

千円カットでは満足できないしショボーン


ってことで転院先が決まって

ちょっとテンション上がってる今

頑張って行ってみることにしました照れ



僕の頭……すっごいクセ毛&多毛なんですよ汗

毎回カットしてもらうと

「ベリーショートなのにこの量爆笑

って笑われる程ですてへぺろ


なのでやっぱ慣れてる美容師さんだと

ちゃんと仕上がるんですよね〜

もちろん美容師さんの腕のおかげですおねがい



ちなみにこのアイコンの写真

僕の後ろ姿です

パーマとかかけてないです

100%ナチュラルな僕の爆発頭ですえーん

白髪増えたなぁ〜




で、今回何を思ったか

「人生初パーマでお願いします」

とか言っちゃいましてあせる

こんな感じのオーダーしちゃいました照れ


もうねクセ毛を伸ばすための
ストレートアイロンめんどくさくてショボーン
縮毛矯正かけても半年もしたらチリチリになるし

だから思い切って逆にパーマかけてみます照れ
ま、似合わなくても働いてないから問題なし
病院だけならどんな頭でも行けるし〜口笛

問題は僕の持病である背部痛(肩甲骨周り)が
パーマの長時間耐えられるかあせる
当日は痛み止め多めで乗り込みます照れ
(でもチキンハートなんで処方量守りますえー