前回の心理テストで宿題をもらったので

なぜかやる気の出ない昼間は諦めてショボーン

眠気の気配もない夜中に

新品WALKMANとイヤホン装着してウインク

がんばってみましたプンプン

360℃から音が響く感じサイコーですおねがい

Adoちゃんの声に包まれてがんばりました照れ

 

 






1枚目はADHDのテストみたいです

ほぼほぼ『いいえ』に◯つけて終了照れ



2枚目は性格診断みたいな感じ

正直にめちゃくちゃネガティブに

HSP全開な感じで終了ショボーン



問題は3枚目

1〜2行の文書を書くんだけど

最初はちょっと書いてあって続きを書く

『私の母は』に続く文章を考えるって感じ

これに関しては心理士さんから

「辛くなったら無理しないで大丈夫です」

と言われてて量的な話しかなと思ってたら

確かに量も4枚あってけっこうキツかったけど

お題が普通に『死』とか『不安なのは』とかとか

何気なく心えぐってくる感じえーん

僕的には『兄弟』とか辛すぎてえーん

でも性格的に抜かせなくてあせる

結局『兄弟とは20年会っていません。22年話していません』

と事実だけ書いた汗

求められてるのはそーゆーことじゃないって

分かってるけど無理でしたえーん



そんなこんなで21時に始めて約3時間がんばりました

頭パンクしそうですガーンガーンガーン



↓ボールペンはジェットストリームの0.38がこだわりです

 これは4色+シャープペンの多機能タイプでお気に入りです

 

↓替芯も売ってるので使い捨てにならなくて経済的です 

 


↓と言いつつ可愛さに負けてこっちも使ってますラブ