えっと。。。

一度は(記憶ないけど)踏みとどまった最新WALKMAN&イヤホン









結局ぜんぜん我慢できませんでしたーガーンガーンガーン

ってことで


¥85,329のお買い上げ〜てへぺろ


この他に¥3,900で追加保証もつけましたが
そっちは貯まってたポイントで払いましたてへぺろ

いや〜我ながら我慢できなさすぎて
笑っちゃうレベルですねニヤリ
1日も我慢できなかったですね。。。
きっと脱抑制のせいキョロキョロ
なんて言いわけです。ハイ
反省してますショボーン


いま使ってるスマホが4年目なので
そろそろ買い替えかなぁなんて思ってましたが
スマホは壊れるまで使います❗
保証プラン払ってるので
壊れても修理して使い続けます❗
今度こそ我慢しますプンプン


 

↓もうWALKMANはこれで最後にします

 イヤホンも高いのは最後にします

 





実は。。。

この後も充電セットとか有線イヤホンとか買い足してしまってあせる

イヤホンがワイヤレス充電できるっていうから…ついあせる

 それにほら?

ワイヤレスイヤホン充電中用に

有線イヤホンあったほうがいいかなぁ〜

なんて思ったんですキョロキョロ

んでどうせならWALKMANの高音質を

活かすレベルの有線イヤホンをとキョロキョロ

んでこんなに届きました汗
実はこの他にも予備のイヤーピースとかダストプラグとか
細々と買ってしまって汗
トータル10万超えてますガーンガーンガーンガーン

ホントに反省してますショボーンショボーンショボーン




でもね音めちゃくちゃいいですびっくり
ほんと360℃から聞こえる感じおねがい
ノイキャンも素晴らしい照れ
イヤーピースも合ったの選ぶ機能があってグッド!
ちゃんとイヤホン装着できてるかのチェックもあってグッド!

一緒に買った有線の重低音モデルも良かった
クラシック聞いたら鳥肌立ったおねがい

とにかくとにかくイヤホンもWALKMANも素晴らしい❗
SONYさん最高です!!!



けどやっぱ僕には高すぎだから
落としたり失くしたりが怖くてあせる
当分は家の中専用にしようかと思ってます汗
とりあえず財布につけてたGPSトラッカーを
WALKMANケースに付け替えましたニヤリ
歩いててワイヤレスイヤホン落としたりしたら
膝から崩れ落ちて号泣しますえーんえーんえーん