トイレ以外寝たきり生活ぐぅぐぅ
なのに寝ても寝ても眠くて眠くてぐぅぐぅ

寝起きもスッキリしないしショボーン

と思って数週間。。。

そいえば僕 睡眠トラッカーやってた口笛
https://soxai.co.jp/

この指輪をつけて生活すると
睡眠トラッカー、心拍数、体温、活動量トラッカーなどが使えます

んで早速、最近の睡眠トラッカーを見てみると
めちゃくちゃ覚醒してるびっくり


他の日も見てみたけど
おんなじ感じ。。。


これじゃ寝ても寝ても眠いわけだショボーン

中途覚醒?してる感じなんだけど
僕自身、この起きてる時の記憶はないんだよねショボーン
また健忘でてるのかなぁ
ベンゾ系やめてるから健忘落ち着いてると思ってたけど

これも転院先の先生に相談してみます
この中途覚醒が無くなって夜ちゃんと眠れたら
もっと日中起きてられるようになるかな。。。