あまり孝行してないんですが汗


たまに母が好きなアーティストさんの

CDを買ってWALKMANにDownloadしてます

よく編み物とかしながら聞いてるみたいです



あとはたまに出かける時の運転手役

お友達と出かけるときは

お友達の送迎もついでにしてます

運転中も母が好きな曲を流します




難しいのは父で

何でも自分でできちゃうし

必要なものはもう持ってる人なので

悩みます

バレンタインのチョコとか

誕生日のケーキとかは

喜んでくれますが

あまりお金を使うのも嫌がるので

難しいです




あとは出来るだけ

一緒の時間を作ったり

話を聞いたりするようにしてます

両親ももう後期高齢者

この穏やかな時間があるうちに

たくさん話しをしておきたいと

思っています照れ



私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する