火曜日の通院で力尽きたのか

泣き疲れたのかえーん

またまた冬眠してますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昔飼ってたシマリスが

冬眠すると

数日おきにフラフラしながら

トイレしてご飯少し食べて

また眠りに戻っていく


ホントにそんな感じですショボーン



故郷の秋田では

暖冬のせいか

もうフキノトウが出たとか

冬眠から覚めた熊もいるとかびっくり


僕もそろそろ冬眠から覚めたいのですが

逆に1番調子悪い状態を

転院先の先生に診てもらえて

いいのかなぁ〜なんて思ってます


あっ転院先の初診日

2月中旬に決まりました照れ

思ったより早かったし

薬が足りなくなることもないので

もう転院前の心療内科には

かからなくて大丈夫そうです照れ

これは完全に内科の先生のおかげですおねがい

感謝してもしきれませんラブ



あとは転院先の先生に伝えたいことを

ポストイットに書き出して

A4くらいにまとめたいですショボーン

 

間に合わなければ最悪は

障害年金のときに

社労士さんが作ってくれた書類をコピーしてニヤリ



すっかり忘れてたのが自立支援

また市役所で変更届出さなくては

初診日前に思い出してよかったです照れ

と思ってたら来週は雪が降るとかびっくり

僕は雪タイヤ履いてないので

今日頑張って行っちゃおうかな

でも眠いし寝ちゃおうかな


・・・・・・・・



ではでは おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ