今の心療内科医とサヨナラして

転院先の目処が立ったので

これで気分スッキリ

元気になれるかなぁ〜

なんて思ってた自分

甘かったですショボーン



そーですよね

そのくらいで元気になるなら

何年もうつ病になってないし

薬もたっぷり飲んてないですよね汗

アモキサンだって限界近い250mgだったんだしショボーン



ってなわけで

相変わらずの冬眠生活してますぐぅぐぅ

耳の床ずれからは今朝も流血したしガーン

もう僕にとってはこれが通常運転なんですよね



でっかい期待をすると落ち込むから

こんなんでも送れてる日常に感謝していきたいです照れ


今朝は午前中のうちに両親に挨拶できましたグッド!

あと朝ご飯にジュースだけじゃなくてパンも食べられましたグッド!

夕飯も頑張ってみます照れ