この間までの不眠がどこへ行ったのか

寝ても寝ても眠いですぐぅぐぅ


多分20時間は余裕で寝てますぐぅぐぅ


なんとか薬の時間はアラームで起きてますが

けっこうギリギリな感じで

薬も飲めなくなる日が来るんじゃないかと

ビクビクしてますショボーン


火曜日の心療内科

薬かえてくれるかなぁ


これでも「薬はこのままで」とか言われたら

本気で転院考えなくてはショボーン


ではでは夕食後の薬のんだしプロテインジュースも飲んだので

また眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






 ↓アラームはスマホとこちらの2本立て❗

  もちろんセールの時に買いました照れ

 



↓夕飯はいつものこちらでした