年末くらいからちょっと調子良くなかったんですが

ここ2日は特に悪化していて

ほぼほぼ寝たきりです

1日1回トイレにだけ起き上がってますが

それ以外は横になってウトウトしています


薬も水も手が届くとこに置いてあるので

なんとかアラームをかけて薬は飲んでます


が、リフレックス飲んでもこの状態

前にこうなったのは

薬を切らしてしまい

全く精神科の薬を飲んでないときでした 

 

さっき低血糖っぽい症状が出たので

オレンジジュース飲みました

やっぱ水だけだとダメですね 

 




明日は内科の受診日なんですが

行ける気がしないです

でも内科の先生は話しやすいので

できれば頑張って会いに行きたいです

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部