寒くなってきたので体が温まるのを食べたいなぁと
今日は菜彩亭さんの麻婆茄子にしました




今日もちゃんとレンチンできましたチョキ
今年のやることリストが終わったせいか
気が楽になったみたいです

僕は辛いのが苦手なんですが
そんな僕でも食べれるレベルのピリ辛で
美味しかったです

150gの玄米と丁度いい量でしたグッド!



食器は『可愛い嘘のカワウソ』のスープマグ
持ち手が付いてるので熱くても大丈夫です
容量も小丼ぶり くらいでちょうどいいです
カワウソ可愛いしおねがい


美味しく頂きました

やっぱ温かいご飯っていいですね〜

ごちそーさまでした照れ


 





よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する