オリジナル曲じゃないし
どーしよーかなーと迷ってたアルバム
Xなんかでの評判がいいので買っちゃいました照れ

前回はパソコンのWALKMANソフトが起動せずに30分ロス
今回はサクッと動きますようにショボーン

どーせ明日の通院に緊張して今夜は眠れないだろうから
朝までにダウンロードしちゃって
明日にはプレゼントしちゃおうかなぁって思ってます

このCDをクリスマスプレゼントということにしますが
クリスマスプレゼントはもう一つ
こちらも母が大好きなチャウチャウの『くり蔵』くんカレンダー




母にはガラケーを使ってもらってるためXとか見れないので
ちょこちょこ僕のスマホで画像や動画を見せてますが
すごく喜んでくれるんです
だから今年始めてカレンダー買っちゃいましたウインク

喜ぶ顔が見たくてクリスマスまで渡すの我慢できるかが
今のところ1番の問題です汗






 ↓めちゃくちゃいい声ですよね

 カバーとは思えないくらい歌いこなしてて驚きましたびっくり

 



 ↓僕のカレンダーはこちらラブ