失恋ショコラティエ☆ | 青山けいのKapi Kapi パラダイス☆

青山けいのKapi Kapi パラダイス☆

2012年もどうぞ、よろしくお願い致します

皆様の、ご健康、ご多幸をお祈り申し上げます
(^◇^)

(^O^)みなさん~師走ですね☆忙しい毎日☆ホッと一息。

失恋ショコラティエハートブレイクカフェしながら読んでます。

チョコレート好きなひと
恋愛中のひと
読んでみてくだーさい☆
なかなか面白いです☆
チョコレート食べたくなる!


簡単なあらすじは、
主人公の男性が ずっと片思いで、好きな女の子がいて、どうしても振り向かせたいと~
彼女がチョコレート大好きだから、彼女の好きなチョコレートを作りたいと
ショコラティエになったおはなしだよ。
こんなイケメンで優しい男性に、好きって言われたら落ちそうじゃない。


マンガだからだよね~
ガーン
なかなか小悪魔的な女の子落とすの難しいね~



→そう、失恋ショコラティエドラマ化されるんだって~!

主人公の男性は

松潤 ☆だってね!

向井理がイメージあったんだけどなぁー。

ハートハートハートむかいおさむハートハートハート
じゃないのかぁー。

┐('~`;)┌ 松潤はマンガに出てくる美少年イメージ☆だなぁ。

ではでは、お借りしたマンガをひとまず読み終わりました!

アザース☆

カピカピカクテルグラスハート



青山けいのKapi Kapi パラダイス☆-2013120713040000.jpg