舞台挨拶に行って来ました☆ | 青山けいのKapi Kapi パラダイス☆

青山けいのKapi Kapi パラダイス☆

2012年もどうぞ、よろしくお願い致します

皆様の、ご健康、ご多幸をお祈り申し上げます
(^◇^)

かぴかぴ→お久しぶりです~(*^^*)

昨日は 中学生円山
映画鑑賞でした~!

大物ゲストキラキラ

クサナギツヨシさん

いらしゃいましたーニコニコ
夏らしい装い
ジーンズ博士ですね音符

青山けいのKapi Kapi パラダイス☆-2013060220380000.jpg



この映画は
リピーター率高しニコニコ

私は初めてでしたが 半数は二回目 三回目が多かったです☆


何回見てもあきない映画で面白かったでーす☆

漫画チックでしたー☆

かぴ音符