昨日のことですが~ 帰宅寸前に 

以前から仲良くしてくれている方で

久しぶりに会いました。


その方も足が悪く 私より体も動かす事もままならない方ですが 私より一回り年上です。


たま~に行き会うと その方の 部屋にお邪魔して いろいろと世間話して約1時間半くらいおしゃべりして帰宅擦るのすが 帰りに 良かったら茹でて食べて~と 枝豆を頂きました。


昨日は、自宅に戻ったのですが ちいと遅くなってしまったので 今日の昼間茹でて食べました。


1袋 約100グラムでしたが 美味しく頂きました。 でも  ちい~と塩入れすぎたのでしょっぱかったけど 少し残してあるので 炊いたご飯🍚に混ぜて食べてみようかと思います。


 枝豆もほぼ終わりの時期だから(たぶん)  美味しく頂きます。


今日は、久々に日帰り温泉にいってましたが 写真撮り損ねてしまいました。

でも紅葉は、まだまだ先です。

綺麗な紅葉が撮れたら アップ出来れぼと思います。