こんにちはです。

この暑さに負けすぎている私なのですが


今日は梅干しの日とな?

私自身 毎朝 梅干しを1個食べてます。あまりしょっぱいのは苦手です。


あと お昼のお弁当にも入れています。

どこの誰かは 知りませんが 1日1個は梅干しを食べると疲労回復に良いとか?

言うけど 私には効かないのかな~?

なかなかとれない!


暑さも半端ない!

昨日は 私の住むとこじゃないけど

41度を記録したそうですが

私自身 きっと病院で点滴だけじゃすまなさそうです。


明日は診察日ですが たぶん 以前の診察日から昨日までの間に 脱水症状をおこして点滴受けていたので主治医から何か注意されそうだけど仕方ないよね~えーん