今日は、台風による雨が強く降ったり弱くなったりしていた 日光東照宮付近でしたが 


今日のお昼ごろ 上皇様と上皇后様が たぶんですが 元田母沢御用邸方面に向かう自動車の列が通られたようです。


私自身は拝見することできませんでしたが 


やはりすごい厳戒態勢だったようです。


そういえば 1週間くらい前に

警察でパトカー🚓や白バイ、覆面パトカーが数台 列をなして  いろは坂方面に走って行ったことを思い出しました。 


この為に 予行演習していたのかも?って感じました。


ニュースでも取り上げられたようで 

す。


作業終わって 3時半近く 神橋近くを通った時 神橋のとこに🚥あるのですが 3人のお巡りさんが いました。


雨が降る中 お疲れ様でした。と

つぶやきながら 帰ってきました。


私自身 今日一日 台風のせいか

体が最悪だったのですが なんとか頑張ってきました。