昨日は開所日だったので頑張って来ましたが 流石に6日間の仕事は、疲れました。
さて以前から時々ハローワーク行ったりしていたのですが なかなか無くて 作業所の職員の方にも相談したりしてPC使って見てくれたりして
1件の障害者枠で私の住む場所の近くに出てきて 凄く興味津々になり
障害者になって初めての面接をハローワークにお願いに行って来ました。
書類選考ということで 履歴書を書いて一昨日 作業所の隣にある 郵便局🏣にて出して来ました。
面接は、7日くらいまでに連絡来るとおもいますが どうなるかな?
採用、不採用土中になるか判らない けど 作業所の方では 面白くない!思ってなんじゃかんじゃ言っている 人もいるみたいですが 気にしないようにしてます。