”人は変えられない”

って耳にした事はありませんか?

旦那さんとの関係性、
出逢った頃と変わったなと

思うところありませんか?


出逢ったばかりの頃と
今の旦那さんとの関係。


出会った頃は色々
お互い気遣い合ってたけど、

今はどうだろう?


ふと気が付くと、

せっせと家事をこなしてるのは
私だけ?


以前はもっと違ったような・・・


意識していないところで、
旦那さんがいつの間にか変わってしまった。

そんな経験ありませんか?
我が家もそうでした。


ま、きっと私自身も旦那さんからしたら、

もの凄く変わったんでしょうけど汗


そんな中コーチング的な関わりによって、

”人は変わっていくこと”を
私は知りました。


自分の関わりによって、
相手は良くも悪くも変わっていくんです。

だったら、
より一層お互いが

楽しく過ごせるような関わりになっていったら、

残りの人生楽しく過ごせそうですね🎵


お恥ずかしい話、

私は出逢った頃よりも、
今現在の旦那さんの方が

昔よりもはるかに
大切に思ってる気がします(>_<)

まだまだ理想の関係に向けて
進んでる途中ですが(^-^)


自分の関わりが変われば、
周りもいつの間にか変わっていく関わり方。

気になる方は是非
100人無料コーチング体験してみてくださいね🎵

定員に達しだい終了します。
4月のご予約を開始しております。
コメントでご連絡ください。

************************************************
6人の子育てをしながら
看護師とコーチングをやっています

やりたいことができるようになる
人生コーチング&時間術
アシタノコンパス®️トレーニーコーチ 
けいこ
************************************************
現在、メルマガ、公式LINE
開設準備中です🎵
お楽しみに(*'▽'*)