わたしには6人の子どもがいます。


もともと、子どもがたくさん欲しいなぁ
とは思っていましたが、まさか
6人産むとは思っていませんでした😳

長女、次女と続き、
三女が産まれた時に、

あれ?男の子も生まれて欲しいのに、
何人産んだら男の子産まれるんだろう?

と、思うようになりました。

そこで、
男の子が産まれるまで、産んでみよう!!
と決意😤

4人目で男の子を出産!!

これで産み納め。と、思い、
職場に復帰します🎵

そこで、
新人の時からお世話になっている
先輩と再会し、
ずっと不妊治療を続けていることを聞きます🥺

同時期に他の先輩から、
不妊治療を続けていたが、
子供ができなかったため、
身寄りのない子供を
養子として育てる決意をしたと聞きました🙂

私の周りに不妊治療をしている人が
とても多く、
その相談にも乗っていたことから、
産める体で生まれてきたのなら、
もう1人産もうと決意するのでした💪

そして生まれたのが双子🫣
とうとう帝王切開となり、
我が家の子供が6人となりました💕

将来は、
身寄りのない子供たちが
毎日楽しいなと思えるような
養護施設を作りたいというのが私の夢です😊✨

それを実現させるために、
コツコツとビジネスの勉強を続けていきます😆

お読みいただきありがとうございました❤️

****************************************************

6人の子育てをしながら

看護師とコーチングをやっています

やりたいことができるようになる

人生コーチング&時間術

コーチ けいこ

****************************************************

現在100人無料コーチング実施中🎵

ご興味ある方はコメント

お待ちしております(^-^)