一ヶ月検診に行ってきました | けぃのぐーたらブログ☆

けぃのぐーたらブログ☆

結婚5年目です!
義両親と完全二世帯で生活してます。
不妊治療で人工授精にチャレンジするも5回目も失敗。
それから2年後、流産もありましたが自然妊娠しました。子育てに奮闘中!

今日は予定通り、一ヶ月検診に行ってきました!


娘ちゃん、3週間ぶりの外出で外が眩しかったらしく目をギュッとつむってました

体重も順調に増えて3550gでした❗️
診察では、指を握らせて少し起こしたり触診したりしてもらいました。

先生曰く、力強いね!もー首すわってきそうだね。って。

やっぱり⁉️
げっぷさせようとしたらいつも、首持ち上げて海老反りしてくるはずだわ。

いやいや…それにしても早すぎw
もしかして物凄い運動神経いいのか⁉️←親バカw

それから、目ヤニが気になっていたのでそれも話して目薬を出してもらいました。
そのついでに、わたしの手首の痛みも言ったら湿布もだしてくれました。

腱鞘炎でした(^_^;

これで、少しは痛み治るといいなぁ。

何はともあれ、順調に育ってくれてて良かった
2時間くらいならお散歩してもいいよと許可もらえたので、これから一緒にお出かけが楽しみです