どうしよう…… | ~と化したけいの先輩との日常

~と化したけいの先輩との日常

遊戯等の大会レポ書いてます


長野の平安堂川中島店に基本います



アドバイス、コメント大歓迎です!



どうぞ見ていってください

遊戯

最近大会をシルミルで出たんですけどすごく弱かった……


だから前から作りたかった光デュアル作った(^o^;)

今週金曜の夜の大会で初回ししてきます
メインは大体いいと思うからサイドとEX集めないとね
スノーマン、デスカリ、連鎖除外etc…
集めるものが多すぎ……

csは誘ってくれたamebaさんとシュンくんに迷惑かけないようにとにかく頑張ろう!

ちなみにCSは光デュアルで出ます

日常

最近学校に行くのは安定してきた気がする

二学期休みすぎて単位がヤバいのにプレッシャー感じてるせいかもしれない

でも最近の学校はなかなか楽しくていいね(^-^;

1月8日のCS出たら親父との約束があるから学校終わったら勉強しまくらなくちゃいけなくなるんだよね……

約束だから仕方ないけど少しずつ勉強する習慣つけていかないとね

amebaさんのブログいつも読ませてもらってるけど勉強に対する構えが凄くカッコイイと思う

だから見習って俺も勉強に少しずつ力入れていこうかな

何か勉強のモチベ上がる方法とかないかな?


また近々更新しますね
今夜はこの辺で