先日電車の隣に座ってきたお姉さんがとっても良い香りがしましたお願いラブ照れお願いラブ照れキラキラハート
良い匂いってなんであんなに幸せな気持ちになれるんだろう...匂いが良いだけですごく綺麗に見えるし、男性でも清潔感があるように見えてきますお願いキラキラキラキラ

彼も良い匂いの人がいると見ちゃう!と昔言っていました!普段そういう事も全く言わないので珍しかったのですが、それだけ匂いは重要なんだなと思いました口笛
その匂いは何ですか?って聞きたいのを我慢しましたが、めちゃめちゃ聞きたい...笑い泣き
高校生の頃は友達のシャンプーの匂いを当てていました。笑
市販のシャンプーは香りが強いのが多いので特徴的ですよね。私的にはシャンプーの香り+柔軟剤(or香水など)の香りにその人の体臭が加わって独自の香りになるんだと思っていますニコニコ

匂いに敏感なので残念ながら香水は付けられません...アセアセ友達がつけてて良い香りだから少しつけてもらってもすぐに酔ってしまいますガーンガーンしかもやっぱりその人の体臭と交わっての香りなので自分がつけるとやっぱり少し変わってきちゃうんですよねキョロキョロ

ちょっと汚い話になってしまいますが、焼肉などの煙も換気がしっかりされていない所だと吐いてしまった事もありますガーンガーンガーンアセアセ
大人になると舌が鈍感になると言いますが匂いはどうなんだろう?昔から変わっていない気がします。。

自分の匂いですら酔う事もあるので、基本的には何も付けられなくて柔軟剤もかなり厳選してますチューリップチューリップ


ちなみに頭皮のニオイも気になるので少し高めですが、オブコスメティックのクレンジングを使っていますグッキラキラキラキラ+炭酸水で洗い流せばかなりスッキリでお気に入りですラブ100点
写真を載せて良いのか分からないのでやめておきますが今の季節にはぴったりニコニコニコニコキラキラ


私は鼻と味覚が人一倍敏感なので(多分)、お寿司も何もつけずに食べますハートお醤油をつけると醤油味にしか感じず素材の味が分からなくなってしまうので...苦手なものが少しでも入っていると鼻から抜ける香りがNGなので困ったものですもぐもぐガーン

付き合う人の匂いの相性も大切ですが、彼は無臭です。これは良いのか分かるのか分かりませんが、無臭に感じた人は今までいませんキョロキョロ
何かしらその人特有の香りがあると思うのですが、彼は特に良い匂いだなと思う事もなければ1度も臭いと感じた事もないです100点まぁでも落ち着くから良いのかな?

振り返られるくらいの良い匂いがする人になりたいニコニコニコニコ