今日は久々に前の職場の人達と飲みに行って来ましたニコニコ
全員独身で、私よりも歳上ニコニコ話題は彼氏や結婚について!!

ちなみに女3人、男1人でした!今でも全員同じ業界です。


ひとりは小動物系の可愛い人で、ファンもめちゃめちゃ多い人でした!今は彼氏が出来たそうで、そろそろ同棲を始めるとかキラキラ
結婚して子どもが欲しいけど、まだ自由にもしてたいしーと悩んでいる様子びっくり


もう1人の人は大和撫子系キラキラ長い彼氏と別れて今はサイコパスな彼氏と付き合っていると言っていました笑い泣きアセアセ
何をしでかすか分からないし、自己中だし怖いけど本能的に惹かれてしまうと...注意ポーン
その方はずっと子どもが欲しいと言っていて、婚活もしていました!その彼も付き合ってすぐに結婚に前のめりだったそうですが、ぐいぐい来すぎて逆に引いてしまっているとアセアセ

男性の方は彼女もいなくて結婚願望も全くないそうです。


同じ業界ではあるのですが、性格がみんなバラバラで生活水準も違いすぎて面白いのでちょこちょこ会っています爆笑爆笑キラキラ


小動物系の女性に関しては業界は長く10年以上!
ずっと毎月手取りで200〜300くらいびっくりキラキラ移動は基本タクシーか新幹線。笑
彼女は自称B専らしく、ブサイクだね〜と言いながら愛でるのが好きみたいですニコニコ


大和撫子系の女性も同じくらいの歴で収入も小動物系の女性より少し少ないくらい!ただすごく堅実な方でほとんど貯金に回していると言っていました!!びっくり
彼氏は手取り70くらいはあるのに一瞬で使ってしまうから、結婚となると心配だとかアセアセガーン
1回の飲み会で15万くらい使ってしまうんだそうアセアセアセアセアセアセ


私も彼もお酒を飲まないので、そこは良かったですガーンガーンガーン


彼氏の見た目も中身も、全員全く違うので話を聞いていて面白かったです爆笑
サイコパスっぽい人なんて私的には怖いですけど、惹かれてしまったり100キロ近い彼氏が可愛くて大好き!と言っていたりニコニコルンルン
ふたりに共通するのは彼氏が経営者であること!
お金がないと無理だと言っていました。


私は逆にお金持ちの人と付き合えるとは思っていないですし、そこに惹かれる事もないので話を聞いていると知らない世界に入れたようでワクワクしますキラキラ



以前、中身が似ている友達と話していたのですが
お金持ちと付き合う人は毎回お金持ちと付き合う事が多いよね!
そして私たちは玉の輿だとかお金持ちと付き合うのが向いているタイプでもないし付き合えない人間だよね笑い泣き笑い泣きと!


話を聞いていたら旅行とかご飯とか家賃とか全て彼氏が出してくれるみたいなんですねニコニコ拍手
凄いな〜と思うんですけど、私はお金を気にしすぎて楽しめない気がするんですよねアセアセ貧乏性な所を直したいですえーん


自分が2人みたいにすごく美人だったら、あまり抵抗もなくなるんじゃないかな?とも少し思いますが笑い泣き笑い泣き


人それぞれ求めるものが違うから上手いこと世の中回ってるんだな〜と改めて感じた1日でしたおねがい