前回から日が空いてしまいましたアセアセ


結婚願望も性欲も薄い彼と交際5年、初期の頃はモヤモヤする事が多く何度か話し合いもしてきましたが、ある日をきっかけに私の中の彼に対する考えが大きく変わりました!星


それは、2年前の私の誕生日ですキラキラキラキラ


とその前に、彼のことを。


元々口数も少なく、クールに見られる彼。女性の影もなく中身が穏やかで甘いものが好きな事から職場ではゲイだと思われていました。

美容部員さんで割と多いと聞きますが、雰囲気は近くてもこみちさんに似ています。


基本的に私がずっと話して、彼は流しつつ聞いているだけ!でも私は結構適当な所があるので、真剣に聞かれるよりも流されるくらいが心地良いウインク


ただ好きだとかいう言葉もなければ、イチャイチャする事も滅多にない。更には結婚願望もないガーンそこにモヤモヤしていました。



私は昔から溜め込んで身体にドカンと出るタイプです。ストレス自体は感じにくいのですが、社会人になってから分かる様になりました...びっくり突然道端で意識を失ったり、電車で倒れる事もありましたアセアセアセアセ


小さい頃から周りの顔色を伺っていたタイプで、自分の気持ちは出さないですし影も薄いのでいる事に気付かれない事もちょこちょこ。笑


一時期仕事でのトラブルで身体に異常が出ていた時期があり、それでも休む事は出来なかったのですが彼が病院の送り迎えをしてくれていたのです。職場の人達にも言わずにいてくれました。
付き合う前の出来事ですアセアセ


『ストレスを感じている自分』を人に気付かれるのが嫌でいつも人生楽しんでいないと!と思っていました。その為か周りからは
けいはいっつも幸せそうで良いよね〜
と言われていました。なのでそのイメージを崩してはいけないと自分で自分の首を絞めていたのです注意
笑ってる顔以外見せてはいけない注意注意と。


でも彼には何故か素を見せられる!
嫌な事も嫌だと言える!そんな事今までありませんでした。全てを包み込んでくれる彼の優しさが大好きです爆笑
初めて私の居場所を見つけられた気がしたんですおねがい


その事も彼といられている事のひとつです。