彼とは付き合う前から友人?同僚?として何度か遊んでいた期間がありました。


その際に彼は結婚願望がないし、今まで結婚をしたいと思ったことは一度もないと言っていましたニコ(ちなみに性欲がないことも)


その時はまさか付き合う事になるとは思っていなかったので、そうなんだ〜くらいで流していましたあしあと


交際がスタートしてからもお互いにそんなに続くとは思っていなかったので、結婚は意識していませんでしたバイバイ


現在交際5年目。さすがにここまで続くと何度か結婚について話す機会がありました花束花束


子供は男の子女の子どっちが良い?やお家はどんな感じが良いかなどはちょこちょこ会話に出てきたりしていたので、私はてっきり結婚を意識するようになったかな?キラキラキラキラ目

なんて思っていました。


いざ彼にそれとなく聞いてみると

結婚は正直まだまだ考えてないなぁ〜というよりも結婚に対して良いイメージがない。

ガーン
私自身時期によって結婚したかったりそうでもなかったりとありましたが、そう言われてしまうとやはりショックでしたもやもやアセアセアセアセ


じゃあなんで付き合ってるの?!ガーンとも思いました。ただ彼の事は好きだし今が楽しいからまぁ良いか!

他に良い人見つかるかもしれないしウインク私と一緒にいるのが楽しくて考え変わるかもしれないし口笛口笛と。


続きます