image

11月21日の梅田芸術劇場から始まった
雪組、全国ツアー
『哀しみのコルドバ』
『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』
いよいよ、明日
神奈川で千秋楽を迎えます


公演の無事を祈って
今日のブライスは
ヒロインのエバみたいな
赤いドレスと深い髪色の
2012年・11周年アニバーサリードール
レッドデリシャスです(*^^*)
ちなみに、本物のエバさんは
こんな感じです (*´艸`)


image


**

ところで
わたしの体調の方は
鍋効果があったかな⁉︎と思うと
またピリッとした痛みがぶり返し
何だかすっきりしません
まだ薬も飲んでいるのに
今回はしつこいです(´;ω;`)

***

体調不良の発端
先週すごく寒くなったので
エアコンを付けたかったけれど
エアコンクリーニングを頼んだら
1週間の順番待ち
やっと今日、室内機が綺麗になり
これで心置きなく作動できる!
と思ったら
ベランダの室外機が
埃だらけ…‼︎
お天気が良いので
片手に掃除機、片手にブラシで
埃とゴミを落としました
隙間から入り込んだ
枯葉がくっていていたり…(^^;;

****

こまめにしていれば
こんなに苦労しないのにと
いつも反省ばかり
何事も積もる前に
対処しなくてはね d(^_^o)