今日のお弁当



・たらのフライ

・紅しょうが入り卵巻き

・こんにゃく煮と椎茸のポン酢焼き

・ピーマンの塩昆布あえ

・枝豆




さてさて、新しい洗濯機をお迎えしました✨

音が静かでスムーズに洗濯してくれました

前のが、いつからか洗濯音がうるさかったので、壊れる前だったんだと改めて思いました。

配達員さんとても若いのに、ハキハキ、キビキビそれでいて丁寧に作業してくれてとても気持ちよかった照れ




今日出勤すればまた三連休びっくりマーク

予定のないわが家は、うれしいような困ったような…

天気がよさそうなので、新しい洗濯機でカーテンやらセーターやら洗いまくろうかな🤔

クーラーやら換気扇やらお掃除しようか🤔

1日ぐらいは息子を連れだしてどこかいきたいなぁ