約10日ぶりのブログ | アラフィフおばちゃんの気分屋ブログ

アラフィフおばちゃんの気分屋ブログ

気が向いたら、気が付いたら、ネタが見つかったらとか・・・気分で日常をお届け♪

お弁当×作り置きおかず×お出かけ×ご飯×お酒×ダイエット×安室奈美恵

先々週の5日からのご無沙汰・・・(;´▽`A``

 

実は、8日からモルディブに行ってたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

いわゆる新婚旅行ね(●´ェ`●)

 

小さい島々にホテルがあって部屋から直に海に入れる。

魚や亀、サメなどがたくさんいて、まるで水族館の水槽に入ってる気分。

 

 

 

泊まったホテルはロビンソンクラブ・モルディブ。


















写真はもちろん一切加工ナシ!!!

すごい所よ!!!

 

 

 

15年ほど前にモルディブの存在を知ってからずっと行きたかった場所。

当時は到底無理だと思い諦めてたんだよね。

 

それが今回夢を叶えてもらったo(^▽^)o

本当に感謝してる(^ε^)♪

みぃたん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

そしてまた3年以内に行くぞーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

詳しい話はまた追々。

これからモルディブに行く方の参考になれば良いなぁ。