初出勤(^_^) | kei-4179のブログ

kei-4179のブログ

C型肝炎からの肝硬変で夫がドナーの生体間移植を受け今ではスッカリ元気になったちょっと天然な母ちゃんの何でもない
毎日と移植についてもろもろ綴って行こうかと思っております。

こんばんわ(*^^*)
今日はお昼から初出勤でした。
イヤ~
舐めてかかっました(*´-`)というか自分の
体力の落ちかたにビックリでした。(笑)
まぁ立ち仕事をするのは6年ぶりぐらいだし
健康体になったとはいえ貧血あるし…など
自分の中で言い訳しつつ4時間頑張って来ましたよ(笑
今日は長女とシフトが一緒だったので
皆さんがあれ?名前が一緒。顔も似てる。
みたいな不思議な視線を感じたので親子です!って
娘と2人笑って帰って来ました(^_^)
皆さん、20代の若者ばかりでついていけるのか
ちょっと不安ですが体と相談しながらがんばります!