お元気でしたか?

皆様の幸せを願って
日々の暮らしに役立てられる話や、
健康でいられる話が出来たらと
徒然なるままに
blogを書いております😊

はやい❣️
もう6月です🎵

『キャンナスいわき小名浜』
 立ち上げしてから

たくさんの人に恵まれて
人に助けられて
人からのご縁で
活かされています😊

本当に
有難いと思うこの頃です。





普段は
訪問の仕事をしてます。
車に乗っている時間が長く

訪問先でも
利用者様のベットの周囲を動く程度で、

あまり動かない
動いても
小さな動きしか
してないので
かなりの運動不足だと思っております。

スマホを使うことも多く
スマホネックにも
なって
肩周りのコリも出てきてしまいます💦

なので
時々自分なりに
YouTubeみて
ストレッチをしてますが

継続は中々難しい😓
笑😆❣️

本日の訪問の時は
90代の方に
『自彊術』を教わってきました👍



よし❣️やるぞ❣️笑😆

☆☆☆☆ ☆☆☆☆

先日、
キャンナス利用者様の娘さんから
ご連絡いただき、

只今、入院中

リハビリ目的で違う病院へ
転院になる事になり

キャンナスでお手伝いできないか⁉️


との問いわせ❣️

娘さんは千葉に住んでいるので
転院する準備も大変だと

高齢者1人暮らし

母を一人残して
千葉で心配だとのこと

娘さんのお気持ち、分かります。

当の本人は
まだ1人でも暮らせると

気持ちだけはありますが
どうみても

一人暮らしは大変‼️

娘さんの心配なお気持ち

よく、分かります‼️


何はともあれ、
大雨の中
無事にリハビリできる病院へ

転院しました😊

これから
この方の
先がまだまだ心配です😊

皆様が
安心して過ごせるように

これからも
『キャンナスいわき小名浜』
皆様の
お役に立てるよう
いつも体調を整えて

準備万端で
ございます😃✨




健康第一ですから
何事も自分を犠牲にしてまで

ストレス溜めて
やってはいけない

自分が幸せであるからこそ、
人をより幸せにできると思います👍


もしも病気になったとしても


病気は
見つかって
ラッキーなんです🌟

今までの生活を改めましょうって事。

見つからないで
そのままほっておく方が
よっぽど怖いと思います!

健康診断に行って
早期発見に心がけましょう☆

私のblogで何か気づき、
何かのお役に立てればと
思っております♪


これかも
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

皆様が元気で
過ごせますように❣️

心から祈ります🙏

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます✨

今回は
この辺で・・・💦
また笑顔でお会いしましょう😀❣️

ご機嫌よう💕🎵