ようこそ❣️
blogへお越し頂いて
感謝してます♪

ゴールデンウィーク☘️
とても天気がよくて
🌸🌸🌸最高ですね😃🌸🌸🌸

5月5日
子供の日 巳巳の日 大安
立春ですね❣️

連休はどこへも行かず
のんびり過ごすのもいいかと思い

ただ
ゆっくりまったりして
その日その時間を大事に
過ごしていました🌸

皆様はどんな時間を

過ごされましたか?

どんな時間を過ごしても
価値のある有意義な
身のあるものにしたいですね😊❣️

時間は帰って来ないのだから
時間こそ貴重ですよね!

気分よく過ごすか

悲しみ、辛さ、怒り
です過ごすか

それで幸せに感じる人と
思えない人と

差が生まれてきます

たとえ、嫌なこがあっても
それをどう捉えるかなんでしょうね

どうかどんな出来事も
幸せ思考に
変えて
楽しく時間をお過ごしくださいね💕



『たんぽぽ』描きました👍



幸せでいれば
もっともっと幸せを引き寄せますよ💕

これから
夏に向かって暑さが増してきますね!

体調を崩しやすくなります💦
を整えることは重要ですが、
食事や、適度な運動も心がけて下さい♪
暴飲暴食してませんか⁉️


面倒だからと楽して動かない生活をしていませんか?

私自身も運動不足💦
人のこと言えません💦

時間がある時は

わたしの場合
掃除をします❣️❣️❣️


玄関、トイレ、水まわり😃✨

大袈裟に身体を動かしながら
時には
ヨガのポーズをとりながら掃除したり
洗い物しながら踵上げをしてみたり

ながら運動がお勧めです😊👍

健康第一ですよ👍

良質なお水を飲むように

心がけてくださいね☆

そしてお水に
『ありがとう』って
言ってくださいね☆
感謝の言葉はパワーがみなぎっています♪

お水に感謝すると
どんどん元気になります❣️笑😆


✨✨鳳凰✨✨


慶子作



12年前の5
月、何をしていたのでしょう?

そう言えば、うちのチャミちゃん
12年前にお家に来ました。
こんな感じで
可愛かった🩷



こんな可愛い写真があって
思わず感激してます😃👍

いつも私のblogへ
お越しくださり感謝しております♪

ありがとうございます🎵

皆様が幸せで
心豊かに過ごせますように
心を込めて
blogを書いてます❣️

いつも笑顔でいて下さいね😊❣️
笑顔でいれば幸せを引き寄せますよ😃✨

それでは❣️
また
お会いできるのを楽しみにしています😃🍀

ご機嫌よう〜💕