ようこそ❣️
blogへお越し頂いて
感謝してます♪

嵐のような日々も
通り過ぎ

待ちに待った
春が来ました☘️

お花が咲く時期が

一番好き❤️🌸❤️🌸❤️🌸

春を楽しもうと思います😃✨



🎵幸せは
歩いて来ない
だから
歩いて行くんだよぉ〜🎵

皆様は

どんな春を楽しみますか⁉️☘️☘️☘️

私はね、

出かけてきました!

茨城県の『泉神社』⛩️

https://izumi-jinjya.com/



またまた素敵な神社⛩️に

出会ってしまいました🌟






美しい女神様、

天速玉姫命(あまのはやたまひめみこと)を祀っています。
紀元前42年に祀られたとされている

非常に歴史のある神社ということです!

泉がエメラルドグリーンの

不思議な色をしていて
下から水が湧き起こっています✨✨✨

まさに湧水
白龍か眠っているとされている

泉です😃✨🐉






暫く見てもいても
飽きることがない不思議な泉✨

「泉龍木」🐉
迫力がありました!




パワーチャージ✨✨✨
パワーアップです✨✨✨




無いものばかりに囚われて
悲しむより、
有るものに目を向けて
感謝して楽しみましょうよ😊✨

相手を変えようと思っても
難しいの

自分が変わるしかないから
さぁ、楽しんで
喜んで下さい😊✨

はい、笑って笑って

素敵なあなた💓

いつも私のblogへ
お越しくださり感謝しております♪

ありがとうございます🎵

皆様が幸せで
心豊かに過ごせますように
心を込めて
blogを書いてます❣️

いつも笑顔でいて下さいね😊❣️
笑顔でいれば

幸せを引き寄せますよ😃✨

それでは❣️
また
お会いできるのを

楽しみにしています😃🍀


いつも

ありがとう😊❣️

ご機嫌よう〜💕