お元気でしたか?
皆様の幸せな生活を願って

日々の暮らしに光が当たるような

お話ができたらと

blogを書いています。


✨御岩神社✨
✨ 賀毘禮(かびれ)神宮✨
✨山頂✨

行ってきましたぁぁ〜❣️





やっぱり凄いパワー✨✨✨
圧倒されました😊✨✨✨



先ずは
写真
動画です❣️















ごゆっくり
お楽しみ下さい♪




茨城県日立市にある

御岩神社(おいわじんじゃ)は、
アポロ14号の
宇宙飛行士エドガー・ミッチェル氏や
日本人初の女性宇宙飛行士である

向井千秋さん2人の方が、
宇宙から『光の柱』が立っているのを見たと言われている場所なんです。

2人の宇宙飛行士さんが

みたのですから、凄いですよね!








御岩神社に祀られている

御祭神数は188柱。

八百万の神といわれ、
身の回りのあらゆるものに

神様が宿るとされていますが、

御岩山はまさに

日本の神様の集合場所。
そこにある御岩神社も神々しいですね




私は必ず 

賀毘禮(かびれ)神宮
そして山頂まで
登ります✨✨✨

皆様も是非
お出かけください❣️

私は鳥居を潜った瞬間から

神様の領域へ入った感覚になります✨

なんとも言えない感じ

凄いです!

感謝の心で
いっぱいになります✨

あなたにも
味わってほしいです✨

今では
御岩神社有名になり、
参拝者が多く
土日は混雑してますので

朝早くか平日が良いですね👍
早朝6時から
山入できますよ!

私もますます
パワーアップ⤴️❣️笑😆

元気いっぱいになりました😊✨✨✨

自分が
元気ならば
周りにその元気な波動が伝染して
どんどん元気が循環します❣️

ずっと皆様が
笑顔でいてほしい😀

笑顔も純粋な素敵な笑顔で

心からの笑顔を望んでいます✨
苦笑いじゃダメよ

爽やかな
心からの笑顔です

最後まで
blogをお読みくださり
ありがとうございます💕
感謝感激です😊

私もあなたも幸せです😊💕

また素敵な笑顔で
お会いしましょうね!

ご機嫌よう〜❣️

いつも有難う❣️