ようこそ❣️
わたしの
blogへお越しくださいまして😊✨
ありがとうございます❣️

お元気でお過ごしでしたか?





3月2日
天気も良く穏やかな
土曜日でしたね💕

月日が経つのははやいですね❣️

年を取ると、どんどん速くなるそうです💦

20代は時速20km
50代は時速50km
70代は時速70km

となるそうですよ‼️

貴方はどのくらいの速さですか?

昨日は
3月1日という事で
神社⛩️お詣りしました😊✨ 

素敵な光が訪れて
パワーチャージ出来ました😊❣️


✨✨✨光の動画✨✨✨





先日(2月25日)
いわきサンシャインマラソンの日から
なぜか?

衝動的に駆られ

絵を描き始めました❣️

ミモザのお花を描いているうち
『龍神様』になりました。




題して

🌟🌟🌟華龍神🌟🌟🌟


昨日も
桜🌸を
描いてるうちに
やっぱり『龍神様』
なりました❣️



🌸🌸🌸桜華龍神🌸🌸🌸


私の大好きな
昔からやりたかった
絵画を始めました♪

今までは私は
絵を描くこと

もっと後のことと思い
躊躇してましたが

どうしても描きたくなって描きました😊

目の前の事を
やる事は大事ですが

本当にやりたい事を後回しにしたら

明日、何が起こるか
分からないので

行動を起こす事にしました❣️


難しいかもしれませんが、
ほんの少しでも
1日のうちで
自分の好きな時間を作る
事を心がけましょう❤️

そうして心を豊かにしましょう❣️

好きな事をしていると

周りにも
優しくできるし
優しさを循環して
幸せの連鎖ができるかと思います😊✨

貴方が少しでも
気持ちに余裕ができて
幸せなひと時を
楽しめる事をお勧めします✨

私のblogへ訪れた人が
どんどん
幸せになりますよに💕

最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます😊❣️

また笑顔でお会いしましょう💕

ご機嫌よう〜😊💕🌿