お元気でしたか⁉️

ようこそ、私のblogへ





どんどん月日が過ぎていく

気がします💦
あれもこれもと思っていたら
気がつくと夕方になっていたり
週が始まったかと思えば
もう週末だったり

あれあれ
あ〜れ❣️って感じ❣️😛笑

2月4日に立春
本格的な辰年に突入しました❣️
太陽から降り注ぐ
エネルギーも変化して
そしてスピードが出て来ています。

なのに私はのんびりモード

次女が出産して
里帰りしていたので
こんなにも幸せな時間を
過ごさせて貰えるなんて

ほんわかのんびり
生まれたての赤ちゃん👶
笑顔がたまらない可愛い🩷
心から感謝です😊




はじめはどうなるかと
心配していた猫ちゃん達🐱🐱

生まれたての赤ちゃんを
温かく見守ってくれました♪
これにはビックリ‼️でした✨



私流
浄化のお話です😊

なんとなくモヤモヤする
気分が乗らない
ため息ばかり
背中が重い
頭が重い

そんな時は、
身体を休めたり
好きなことをしてみるのも大事ですが、

私の場合は
まず浄化✨✨✨

【お塩】が私には効果があるみたいです

天然塩がよいですね😃
あら塩で十分です。

①盛り塩をする
②家の周囲を時計周りにお塩をまく
③お風呂に一つまみお塩を入れてみる。

風呂釜が壊れるんじゃないかと心配しますが、

そんなに濃度が濃くならないので心配ないです😊


【日本酒】
日本酒をお風呂に入れます♨️

一合ぐらい

お塩と同様に日本酒を

家の周りにまきます。



【アロマ】
アロマオイルは
ペパーミント✨
爽やかです気分もスッキリします♪

アロマオイルも
数滴お風呂にたらしたり
アロマディフューザーにしたり

掃除の時、バケツに
ペパーミントを数滴入れて
それを雑巾で絞り
床の雑巾がけすると
お部屋が爽やかになります✨

掃除は開運にもなるし

いいですよ❣️
おお勧めです😊✨

あと家にお花を飾るのも
浄化になりますね🌸
お花は家の中のネガティブな空気を浄化してくれます。
気分がスッキリです😊

ミントの【ハーブティー】も
身体の中から
浄化してくれますね!

そんな感じで
私流の浄化のお話でした✨

直ぐに薬を内服して
治療することも必要ですが、
できるだけ生活の中から
自然に
健康を取り入れたいですね!

それでなくても
医療費の無駄遣いが

気になりますから❣️笑😆

素敵な毎日を過ごして
ほしいと願います😊✨

最後まで
お読みくださり感謝しております😃
また笑顔でお会いしましょう〜💕


ご機嫌よう〜💕