お元気でしたか?


季節が過ぎるのは早いですね😃❣️


皆様の幸せな生活を願って

素敵なお話しができたらと思いblogを書いています🌟


またほんの少しでも

幸せな方向へ

心が傾くお手伝いができたらと思います❣️





夏からの暑さで

私自身も体調が今一つでした。


年齢は言えませんが、

この年になると

体調が崩れやすくなるのか、中々元気の出ない日々が続いてしまいました💦


でも思うんです😊


ここが踏ん張りどころ‼️


この事をどう捉えるかによって、

これからが

変化するのではないかと😃👍


なのできっと

体調が今一つなのは

私の身体からのデトックス😃

この現象が過ぎれば

これからは

もう大丈夫❣️


元気な私に戻る😀


笑顔でいられる😀👍


「大丈夫❣️


こんな時もある。


いい時ばかりじゃないって❣️


超〜ポジティブで❣️❣️❣️


幼い時に

母に

「泣いて過ごしても一生は一生

 笑って過ごしても一生は一生

どうせなら笑って過ごした方がいい❣️


そんな言葉を言われた事を思い出して


何があっても

笑顔で過ごす❣️


と決めました😃


試練の時期を

乗り越える事ができた時には

魂のステージが一つ

上昇⤴️


そう思って

辛い時は


これを乗り越えた私は

「すごい」って


そんなふうに

思ってます‼️(^O^)🩷


❣️思考が未来を変える❣️





あなたもそう思って


今、辛くても


素敵な未来を想像して

毎日を過ごして下さい❣️


辛い時は

そんなふうに思えない⁉️💦

その気持ちよく分かりますよ。


私もそうでしたから


大丈夫❣️


自分を信じてみて下さい


どうしてもモヤモヤが取れない時は

私が導くお手伝いします🌟



傾聴支援🌱

見守り支援🌱


キャンナスいわき小名浜 公式LINE⬇️

友だち追加



星のタロット⭐️

ルノルマンカード🍀

レイキヒーリング


ヒーリングルーム笑顔 公式LINE⬇️


友だち追加

いつでもご連絡くださいね♪


あなたの幸せを願ってます❣️


最後まで

お読み下さり

本当にありがとうございます🌟


また笑顔で
お会いしましょう〜❣️

ご機嫌よう〜😊🩷