ようこそ❣️

皆様の幸せな生活を願って

日々の暮らしに光が当たるような

お話ができたらとblogを

書いています。


御岩神社

加毗禮神宮

御岩山頂

    行きました


強い光に守られながら

山頂まで登りました










登ると

パワーを貰えて

幸せな気持ちになる❣️






春も良いけど

秋も素敵な山登り❣️


帰りの

御岩神社は何故だか⁉️

男の人がたくさん💦

みんな揃ってスーツ姿⁉️


SPかしら

みんな周りをキョロキョロして


気になって気になって

端っこにいる男性に


これから何かあるんですか?


「社長が登場するんです!」


ほ〜っ😯

どんな人か見てみたいと😎


待っていると


来ました♪来ました♪


おお❣️

貫禄あるぅ〜❣️

お顔の肌が艶々

ピカピカ


歩き方も颯爽としてる👍

運気を上げるには


先ずは


お顔のピカピカね

歩き方ね👍


やっぱり違うわぁ〜❣️


そう思いながら見てました。

✨😆✨






今日も有難う❣️

幸せ気分😀💕


皆様の毎日が幸せであるよう

心から祈っております♪

たくさんの誓いを御岩神社で

お話ししてきました✨



最後まで

お読みくださり感謝しております😃

また笑顔でお会いしましょう〜💕

ご機嫌よう〜💕