お元気でしたか?

今日もどんより朝から曇り☁️

雨☔️

午後には猛暑といった
スッキリしない天気ですね😢


こんな日でも
少しでも
幸せな生活がおくれるよう
日々の暮らしに

光が当たるようなお話ができたらと

blogを書いています。

ある方から
私には癒しのパワーが

溢れてると言われたので
この癒しのパワーを少しでも

皆様にお伝えできるように、

微力ですが、
blogを通してお伝えいたしますね😃💗

先日
私は『doTERRAドテラ』のアロマで
背中を中心に
塗布していく
「アロマタッチ」という
テクニックを勉強してきました😃✨

最近の私は
アロマオイルに

癒されて過ごしています♪





アロマが本当に素晴らしいと

体験している毎日です✨

芳香で楽しんだり
塗布してみたり
摂取して疲れた心身を

パワーアップしたり

アロマハンドマッサージ
アロマフットマッサージ

などなど

使い方は沢山ありますが、

今回は
アロマタッチ❣️

素敵なお友達から
教えて頂きました😃✨

この梅雨の季節のせいなのか⁉️
私の周りの人は

気分が落ち込み気味なのが・・・


気になってます💦

先ずは大切な家族から
体験してもらい

元気にしていこうと思います😊✨



『doTERRA』は

地球からの贈り物と言う意味で
自然の物なので
身体に害がありません😊

心身共に香りに癒され
元気になります😀👍

多くの人に知ってほしい思いです😃

梅雨のモヤモヤ気分を解消して

元気でいて下さいね♪

気になった方は
ご連絡して下さいね❣️



キャンナスいわき小名浜

https://lin.ee/8y1nhyy




トークルーム慶子


https://lin.ee/Q653XmX



お待ちしておりますね❣️



こんな私のblogを
最後まで
読んで頂き感謝感激😃✨
ありがとうございます😃✨

素敵な日々をお過ごし下さいね❣️


いつも

ありがとう😊✨


ご機嫌よう〜🩷