皆様の幸せな生活を願って

日々の暮らしに

光が当たるような

お話ができたらとblogを

書いています。

台風一過ですね✨
素敵な青空😀

台風の被害があった地域には
心よりお見舞い申し上げます。

私も台風の影響で

予定も変更してしまい

残念な事もありましたが、
仕方ないですね💦

安全が第一ですから👍





さて今日は
『お掃除して開運しましょう👍』

体調不良だったり、
気分が優れなかったり
上手くいかない事があると

何もしたくなくなりますね💦
家の中は、

散らかり放題になりがち💦

また若い時はまめに掃除したのに

高齢になると
面倒なのか、

掃除ができなくなってきているようです💦

訪問していると思うんです。
玄関を入っただけで
「あぁ、
だから病気を

 寄せ付けてしまうんだなぁ」と。


断捨離ですね👍

不要なもの
埃だらけのもの
臭いもの
壊れてるもの
手に持った時ときめかないもの


家にあると運気を下げます💦
邪気が溜まります💦

捨てれば身体も軽くなるし
運気も良くなります⤴️

良い事が入りやすくなります😊✨
どんどん断捨離して下さいね👍

でもね、自分が動けない時、

断捨離したくてもできない

体調不良でできない、

そんな時😃👍

私を呼んで下さい‼️
体調管理しながら
お家の中を
開運していきますよ👍




「キャンナス」を始めてから
お掃除支援の依頼があって

あるお宅は
要らない物の山だらけ💦
ゴミ分別して捨てました😊

そうしたら
その人😊
身体が軽くなったと仰ってました


またアロマのマッサージも

受けてもらい手、足、腰、背中
軽くなって

動きもスムーズになってきてます😊

只今、アロマの勉強中です♪
6月は無料でお試し期間🌟

アロマハンドマッサージ
やっております😊

ご興味がありましたら
どうぞ〜❣️

「キャンナスいわき小名浜」は、

そんな活動もしています😊✨

もし気になったら
ご連絡下さいね👍


微力ですが
貴方の健康や開運アドバイスいたします😊✨



キャンナスいわき小名浜⬇️

https://lin.ee/8y1nhyy



いつも
貴方の幸せを心から祈っております😊❣️

どうぞ、

毎日を楽しく明るく

過ごしてくださいね😃✨

私から心を込めての
メッセージ😃❣️

トークルーム慶子⬇️

レイキヒーリング

✨✨やってます✨✨



https://lin.ee/Q653XmX






いつもいつも
ありがとうございます💕


最後まで
お読みくださり感謝しております😃
また笑顔でお会いしましょう〜💕

ご機嫌よう〜💕